4/27 ALL TIME J-POP❣️17〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

PROST長期休業までLAST 9 Days‼️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❣️』で17:00〜23:00‼️ボトルショップは新入荷かも⁉️

4/27 ALL TIME J-POPの朝は突き抜けるような青空の晴れ。暖かいしさらに暖かくなりそうだし、ビールが飲みたい朝?!

とんこの気まぐれ焼き菓子❣️《チョコチップとアーモンドのビスコッティ‼️》ありますよ。端っこを頂きました。超美味いです。
そしてALL TIME J-POPで少し特別な日のフードは、休業前最後の1台《キッシュ❣️》焼きます。生地から手作りの、PROSTのひとつの顔とも言えるキッシュ。ぜひどうぞ。美味しいよ。もちろん《ピクルス》もあります。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。写真の通りミラクォーが起こりました。2つは予想していたけど4樽も!ということで、ガラッと変わって4樽が、本日開栓‼️しかし予想外だったのでまだ何をどうするのか考えられてません!(威張ることではない)後ほどツイートします。
ボトルショップ。本日新入荷⁉️のはずなのですが、僕のことだから明日と間違えてたりして。ということで、こちらもまた到着次第ツイートしますね。現在冷蔵庫にある分はずいぶん減って、VERTERE3種(まあまあある)、ひみつビール2種(結構減った)、ベアレン2種(ボトルのみの限定品少なくなりました)。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。福島県より高橋庄作酒造店《純米酒 会津娘》が開栓中。美味いです。僕は大好き。
シードル。長野県伊那市カモシカシードル醸造所より《la 3e saison Duex》が開栓中。これまた果実感たっぷりで美味しいです。

とっても素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。とてもとても良いよ。

GWまであと2日。これを読む頃には1.5日くらいになっているかな。家の周りではツバメが飛び回っています。何だか飛べるのが嬉しそうです。鶯も鳴き始めは下手くそだったのに、今はずいぶんいい声で鳴くようになりました。そうそう、先日夜になってからちょっと外に出たら、ホーホーという鳥の声が。夜に鳴く鳥って何だ?フクロウとかミミズク?まさかねぇ。色々と知らなすぎますね。誰か教えて。

本日も皆さまの無理ないお越しを、素敵なJ-POPで?お待ちしております。
宜しくお願いします。

#長期休業 #LAST9Days #BGM #JPOP #キッシュ #ピクルス #VERTERE #ひみつビール #ベアレン #ミラクル #日本酒 #高橋庄作酒造店 #会津娘 #カモシカシードル