5/4 みどりの日は15〜23時❗️ボトルショップも一応。

PROST長期休業までLAST 2Days‼️

みどりの日の朝は晴れて暑くなりそうな予感のビール日和で15:00〜23:00❗️ボトルショップは一応やってます。

5/4 ふーん、みどりの日ね、って思います。何だかとってつけたような祝日ですが、晴れて気持ちいいので嬉しい。ビールうまそ。

とんこのスイーツ‼️あります。PROST初期メニューにあったのがヤバいプリンともう一つ。そのもう一つが今日のスイーツで《ティラミス❣️》。先日食べ逃した方、先日食べたけどリピートの方、どうぞ。最高であります。前回は1ミリも食べられませんでしたが。
フード。今日もあります、ビックリするほどボリューミー《サバサンド》。そして美味しいんだよ。《鶏そぼろとゴマ高菜の冷奴》愛情込めてぶったたく《ぶったたきキュウリ》も。定番メニューも含めガッツリ食べてください。

ビール。昨日開栓❗️一つは志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。Hazy Session IPA。ドライで美味い。そしてもう一つはY.MARKET《炭焼珈琲ESB》限定醸造。珈琲豆を漬け込んだExtra Special Bitter。コーヒーが香ります。これで6TAP。少なめの樽もありそう。どうするんだ?お休みの前にまだ開けるのか?悩んだらGo!なのか?飲みに来てくれ!
ボトルショップ。ドイツのBREWHEART1種のみ。そして残りわずか。誰か片付けてください。店内でもお楽しみいただけます。
日本酒。信州銘醸《純米吟醸 鼎(かなえ) 生酒》が開栓中。僕の好きなお味でした。飲まれた方にも大好評。
グラスワイン。フランスより《ESTANDON insolence rose》が開栓中。これまた秀逸。お試しあれ。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

昨日のBGMは洋邦取り混ぜて流してました。今日はどうやらラジオで山下達郎特集があるらしく、、、ずっとはさすがに飽きちゃいそうなので、夕方までかけておくか?(店主は山下達郎ファンです)そのあとはまた洋邦取り混ぜてのBGMプレイリストを作っておこうかな。と、まあ、音楽もまた楽しめます🎵音楽とビール、これが合うんだよねぇ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#みどりの日 #ティラミス #サバサンド #冷奴 #キュウリ #志賀高原ビール #Kasumi #ワイマーケット #炭焼珈琲 #ESB #BREWHEART #日本酒 #信州銘醸 #鼎 #グラスワイン #ESTANDON #ラジオ #BGM #山下達郎