週末土曜日は早めスタートの15:00〜23:00でたっぷり飲めます❗️早めからどうぞ。ボトルショップ超充実‼️
先日メールメンバーの皆さまにはTシャツメールをお送りしました。宜しくです。
7/6 暑い‼️もう梅雨明けたんじゃね?というような暑さが、今日も明日も明後日も続くようです。日中八王子方面へおいでの方、15時より避難できます。ビール飲めます。
とんこの週末のスイーツ‼️今週は「和」❗️《抹茶の甘味寄せ❣️》。白玉! 餡子‼︎ 抹茶アイス!‼︎ 抹茶寒天‼︎‼︎ 、逃しちゃダメよ。めちゃうま。
フード。お食事は《濃厚胡麻だれの冷やしまぜそば》。なかなかのボリューム。新作《大葉にんにく醤油の冷奴❗️》も美味いっ!《とんこのウィーン風ポテトサラダ❗️》は今日もあります。爽やかな酸味です。ほぼ定番的な《フライドポテト チェダーチーズがけ》《プレーンオムレツ》《チリコンポテト》もどうぞ。チリコンポテトはなかなかのボリューム。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてね。
ビール。昨日開栓❗️#志賀高原ビール 《Hoppy Brown goes up〜Real Ale with Nitro》限定醸造。大好きなヤツがやってきました。でもウケない。ま、良いんです、美味しいから。本日開栓‼️ラガーが替わります。こんだけ暑いんで伝統的なものとコンテンポラリーなものと二つ開けちゃうか、と考え中。そうすると8TAP。今週はお客さん少なめなのに大丈夫なのか?ま、いいか。皆さんのパワーに期待。
ボトルショップ。変わらず。#静岡県 #WCB #WestCoastBrewing の飲んでお祝い‼️の5周年パッケージ4種類、まだまだたっぷり。#Totopia とのコラボビールも含まれています。#USA のブルワリーは、#KneeDeep のハイアルBelgian Imperial Stout、#Heretic からはHazyシリーズでNE IPA。#NZ #ニュージーランド からは #BehemothBrewing 。Cold IPA 1種。Cold IPAと書きつつ、横にはHazy Pale Aleと書いてあったりします。インポーターキャンペーン中でお安くなってます。輸入ものはどれも本数少なめ。全てのボトルビール、缶ビールは店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。買ってください。飲んでください。
#日本酒 #Sake #東京 は東村山の #豊島屋酒造 《#屋守 雄町 純米吟醸 無調整生》、#青森県 #西田酒造店 《#田酒 特別純米酒》の二つが開栓中。どちらも美味い!
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。
Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。
七夕イブ。読めた?何だか訳わからない言葉に見えますが、「たなばた」イブです。織姫も彦星も前日はそわそわしてるのかな。時間と場所を間違えるなよ。今やスマホ時代で時間も場所も連絡も心配しなくていいけど、それこそ我が学生時代は、、、。なかなか牧歌的で悪くなかった気もするけど、ま、戻れないわな。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ビール日和
ちょっとだけご注意を。
1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。
2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。
3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。
宜しくお願いします。

