月曜日お休みですが、明日7/9(火)は店主ワンオペ営業‼️

月曜日お休みですが、
明日7/9(火)は店主ワンオペ営業‼️ですっ!

昨日も今日も暑いですね。自宅の方は今日は曇っていて、それでも35℃くらいまで上がったので、梅雨なのに畑はカラカラです。ナスもツヤがない。夕方からは、某テレビ番組の収録が当たったので観に行ってきました。席は4Fと、全然良くなかったですが、演奏はとても良かった。よく眠れそうです。

明日7/9(火)は、本来ならお休みの日ですが、今月はわんさか月火があるので、店主ワンオペにて営業します。ほぼ飲むだけ、おつまみは乾きもの程度ですが、減らしにきてください。新樽も開くし、日本酒も新しいのを用意しておきます。

もう少し暑い日が続きそうですが、身体に気をつけて、しっかり、飲みましょう。