7/20 土曜日は早めスタート15〜23時❗️ボトルショップ新入荷⁉️

週末土曜日は早めスタートの15:00〜23:00でたっぷり飲めます❗️早めからどうぞ。ボトルショップ新入荷⁉️

 

7/20 今朝は青空が広がって、梅雨明け!夏空!!という感じでした。気持ちいいけど朝から暑いです。猛暑、もうしょうがない、なんて言うと、冷たく無視されちゃうよ。冷えていいか?

 

とんこの週末のスイーツ‼️こんこん、とノックすると、美味しいよ、って帰ってくる《#ほうじ茶クレームブリュレ》。美味しいです。食べ逃さないでね。

フード。PROSTFARM産のじゃがいも、メイクイーンを使って《#担々肉じゃが (丼にもできます)》。スパイシーでいい香りでたまらん。大好き。もちろん《はむ屋特製アイスバイン‼️》もあります。お値段お高めですが、めちゃうまなので勘弁してください。こちらもお食事にぜひどうぞ。《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もあります。ほぼ定番的な《フライドポテト チェダーチーズがけ》《プレーンオムレツ》《チリコンポテト》あります。チリコンポテトはなかなかのボリューム。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてね。

 

ビール。昨日開栓❗️

コラボです。#箕面ビール ×#YorokkoBeer 《#KOMPAS》限定醸造。すももを使ったFruit Saison。ふふふ。

これで7TAP。《シークレットビール》も継続中。いつも楽しいけど、今回は特に楽しい気がする。少なめの樽がひとつふたつありそう。控えが用意できるのか、、、。頑張ります。色々飲んでしまってください。

 

ボトルショップ。本日新入荷⁉️(予定)冷蔵庫にあったものは日々微妙に減ってます。#志賀高原ビール  は限定ボトルは4種に。数は少なめ。そして #玉村本店 より清酒《NEW ENGI 山田錦⑦純米 無濾過生酒》自家栽培の山田錦100%!販売してます。#静岡県 #WCB #WestCoastBrewing の飲んでお祝い‼️の5周年パッケージ4種類は少なめの液種も出てきましたが、全体としてはまだまだたっぷり。#Totopia とのコラボビールもまだあります。#USA のブルワリーは、#KneeDeep 完売。ありがとうございました。全てのボトルビール、缶ビールは店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。買ってください。飲んでください。

 

#日本酒 #Sake  #石川県 #菊姫合資会社 《#菊姫 山廃仕込 呑切原酒 純米酒》と何だか気になって買ってしまった#群馬県 #聖酒造 《#Hizirizm ひとめぼれ35&50 SAVAGE 生酛 純米大吟醸》が開栓中。どちらも美味しいよ。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 割引き販売中(3500→2500 S,M,Lサイズ)。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

こんなに暑くても屋外ビールイベントはあちらこちらでやっていて、盛況みたい。ビールは水分補給にはならないので気をつけましょうね。僕らは若さに任せられる年齢ではないので、真夏の真昼の屋外イベントには行きません。お店が1番?ならいいんだけどな。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#ビール日和

 

ちょっとだけご注意を。

1.トイレは男女問わず座ってお済ませください。男女共用なので綺麗に使ってください。お願いです。

2.香水。自分では分からなくなっちゃいますが、つけていると他の人にはだいたい分かります。そしてそれが好ましいとは限らないのが難しいところ。個人的には飲食店へ行く時にはなるべくつけない、または、ほんの僅か(自分が思う僅かよりもさらに少なくて大丈夫)、それも空気に触れない場所につける、ようにするのが良いと思います。

3.カウンターには基本的に3名以上の方をご案内しておりません。そして3名以上のお席は一つだけ、2時間以内のご利用です。ご予約なさることをお勧めします。が、1杯だけ飲むために予約、は勘弁してください。

宜しくお願いします。