7/15 火曜日ですが!店主ワンオペ営業です‼️
今日はとんこさんがいないので、食べるものは乾きもの程度。ビール飲んでください。ということで、本日開栓‼️何か開けておきます。7TAP。少なめのものが、あるのか?いっぱい飲んでちょうだい。
ボトルショップ。液種変わりませんが減っています。#徳島県 #2ND.Story.Ale.Works より何と9種!色々あります。海外モノは、USAより#Ogopogo ,#Oxbow より各1種、#Canada の #Due.du.Ciel より2種。どれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 二つ開いてます。#千葉県 #寒菊銘醸《True White 雄町50 純米大吟醸 無濾過生原酒》、#広島県 #西條鶴醸造《純米吟醸 西條 別誂 中汲み 無濾過生酒》。美味しいよ。夏の日本酒も飲んでやってください。
7月前半最終日。雨が気になりますが、店が始まる頃には大丈夫と信じて。風がないとほんと蒸し暑いです。ビール飲みたいです。ビール飲みたいでしょ?やってますよ、火曜日だけど。
写真。マドリードからもう一つお出かけした街。トレド。行った日が週末土曜日で悪かったのか、もう人、人、人、で、あまりに凄くて、ゆっくり見る気が失せてしまい、今見ると写真も少なめ。いきなり火事も起こってるし。それでもグレコの美術館は静かで(僕らは人の行かないところを選んでるのか?)とても良かったです。






