8/12 お盆休み4日目は、火曜日でお休みです。
明日
8/13(水)は店主ワンオペにて営業‼️飲みに来てね。
8/12 過ごしやすい気温。まぁそれでも30℃くらいはあるようですが。自宅の方は雨も大して降らなかったようで、畑はカラカラなのでした。
明日水曜日は店主ワンオペ喉だけは潤う営業です。どうぞ飲みにいらして下さい。
宜しくお願いします。
プラハのあれこれ。2枚目はダンシングハウスと呼ばれる建物。1000円くらいで上にも登れるらしい。







