皆さんのお盆休みラス前8日目は土曜日で、早めスタートの15:00〜23:00‼️早めからゆっくりたっぷり飲めます。ボトルショップは昨日新入荷‼️
(明日8/17(日)は臨時休業です)
☆PROST10周年アパレルをご予約の方、なるべく早めに取りに来てください。お支払いはキャッシュオンリーです。
8/16 お盆も今日で終わりで送り火の日。魂帰って来てたのかな。信じないわけではないんですが(信じてるわけでもない)、だいたい鈍感力強めなので、そういったことが起こらないのか、起こっても気付いていないのか、、、
とんこの週末のスイーツ‼️《新生姜のパウンドケーキ❣️》美味いっ!いい香りです、とっても。
フード。大好評《肉野菜炒め》。食べてみてください。美味しいよ。はむ屋さんの《レバーペーストwithクラッカー》《リエットwithクラッカー》、《ぶったたきキュウリ》、《ガーリック枝豆》もあります。もちろん通常メニューもね。いっぱいどうぞ。
ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#門司港レトロビール《ヴァイツェン》。そして途中でラガーが替わって、#HinoBrewing《Baka Lager》。大好きなチェコスタイルのラガー。この二つはどちらも偉大なる定番で、美味いっ!本日開栓‼️お客さんが少なくたって無くなる時は無くなるんです。最低一つ、もしかしたら二つ、何か開けます。たっぷりの6 or 7TAP。いっぱい飲んでね。
ボトルショップ。昨日新入荷❗️#WCB #WestCoastBrewing より4種入荷して、これでWCBは残りわずかの2種と合わせて6種。#志賀高原ビール は330mlボトルビール2種に。そしてビッグボトルが2種。#玉村本店 の日本酒も売ってます。#徳島県 #2ND.Story.Ale.Works は2種2本と残りわずか。誰か片付けてください。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》、#新潟県 #高千夜酒造《純米大吟醸たかちよ 豊醇無蓋 無ろ過生原酒 GOLD》の二つが開栓中。たかちよはパイナップル感半端ない。夏の日本酒もとてもいいと思います。
さて、お盆休みもラス前です。出かけてた人はもう帰って来たかな?今日あたり帰って来る?おうちに帰るまでがお出かけなので、気をつけてお帰りくださいね。余裕がある方は、もちろんラス前、飲みに出ましょ、PROSTへ^_^
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
ポーランドGdańsk。日本に発つ前日、疲れの出たとんこさんを宿に残して、一人で出かけた公園。ヨーロッパはどこの街に行っても素敵な公園がある気がする。大きな樹も街に多い。そして教会。僕はほぼほぼ無宗教ですが、その静けさとか建築とか美術とかは、やはり素敵だなぁ、と思います。






