PROSTの素敵な木曜日は二人揃って17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実‼️
☆PROST10周年アパレルをご予約の方、なるべく早めに取りに来てください。お支払いはキャッシュオンリーです。
8/21 今朝も変わらず暑い。どこかリミッターが外れてしまったのでしょうか。さて、昨晩はご予約のみの『PROSTプレ10周年&まこシェフ生誕祭』。うちうちのプレオープンから10年なのでした。なかなか楽しい夜をありがとうございました。プレではなく本番の10周年は9/6,7(土日)(9/5は前夜祭?撃ち抜き祭り)です。後ほどイベントをFBにアップしますね。日程空けておいてください。
フード。打ち合わせ前で???後ほど。もちろん通常メニューはあります。食べ物はご心配なく、いっぱいどうぞ。
ビール。昨日開栓❗️真夏のハイアルの黒第2弾、#スワンレイクビール《Imperial Stout》限定醸造を開栓。黒い宝石。激うまです。そしてラガーも替わり、#京都醸造×#BeEasyBrewing 《ひばのきっぱづ》限定醸造。ひばの木のチップを付け込んだアンバーラガー。飲む新築?木の香り満載です。本日開栓‼️何か開けます。今日は6TAPの予定。少なめのものもあるかな?いっぱい飲んで無くしてください。
ボトルショップ。#DD4D が6周年の缶3種を含む4種、#WCB #WestCoastBrewing が残り極わずかの2種を含めて6種。#志賀高原ビール は330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》、#新潟県 #高千夜酒造《純米大吟醸たかちよ 豊醇無蓋 無ろ過生原酒 GOLD》の二つが開栓中。たかちよは残りわずか。次もあるんだよ。夏の日本酒も旨い。
今日の写真の1,2枚目は昨日のイベント前に撮ったもの。何といういでたち、とお思いでしょうが、店を始めた頃はこんな感じだったのです(ここは笑うところではありません)。でも、もうやらないからね。また来年?もちろん店が続けばの話しですが。そんなわけで、今日も皆さんが来てくれないと、、、まぁ、まだ大丈夫、だと思うのだが、、、。飲みに来てね。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。







