8/22 週末金曜日は30分延長で少しゆっくり飲める17〜23:30‼️

週末金曜日は30分延長の営業で17:00〜23:30‼️少しだけゆっくりいっぱい飲めます。ボトルショップも充実❗️

☆PROST10周年アパレルをご予約の方、なるべく早めに取りに来てください。お支払いはキャッシュオンリーです。

 

8/22 金曜日。長い休み明けの1週間は、いつもより長く感じる1週間だったでしょうか?そんな疲れを癒すには、もうお分かりでしょ。PROSTで一杯どうぞ。

 

とんこの週末のスイーツ‼️と、言いつつ昨日から《ベイクドチーズケーキ》お出ししてます。それに加えて!週末は《#ティラミス》も用意しました。もう大好きなのよ。黒いビールにバッチリ合います。

フード。お食事は《カレー焼きそば》。ほほう、ちょっと食べて見たいぞ。《焼き栃尾揚げ》あります。分厚くでっかい油揚げ。日本酒にも合います。《リエット withクラッカー》《レバーペースト withクラッカー》どちらもあります。《ぶったたきキュウリ》《ガーリック枝豆》もね。もちろん通常メニューもあります。いっぱいどうぞ。

 

ビール。昨日開栓❗️#愛媛県 より #DD4D 《Homegrown-Organic Amanatsu IPA》限定醸造、を開けました。爽やかにうま苦いIPA。オーガニックです。そして、どんなに人が少なくたってなくなる時にはなくなって、本日開栓‼️何か開けます。今日も6TAPの予定。少なめのものもあるのかな?いっぱい飲んで無くしてください。

 

ボトルショップ。変わらず。#DD4D が6周年の缶3種を含む4種、#WCB #WestCoastBrewing が残り極わずかの2種を含めて6種。#志賀高原ビール は330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。

 

#日本酒 #玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》、#新潟県 #高千夜酒造《純米大吟醸たかちよ 豊醇無蓋 無ろ過生原酒 GOLD》の二つが開栓中。たかちよは残りわずか。次も用意してます。夏の日本酒も旨い。

 

ウィスキーも新しいボトルを用意してます。M&H Apex Single Malt Whiskey DEAD SEA Small Batch No.13
どんなだろうね。

 

昨日、facebookのPROSTイベントページ(分かりにくい)に、9/6,7(土日)の『PROST 10th Anniversary まだまだひよっこ100パイントスペシャル‼️』をアップしました。リンクを貼って見られるのか?一応貼っておきます。予定を空けておいてくださいませ。そしてたくさん飲んで食べていってください。の、その前に、まだまだしっかり営業しなくちゃなのだ。今日も、今日は?、今日こそ?、たのんます。

 

https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。