8/23 土曜日は早めスタートで昼間から飲める15〜23時‼️

週末土曜日は、早めスタートの15:00〜23:00‼️早めからゆっくりたっぷり飲めます。ボトルショップも充実❗️

 

8/23 昨晩は、「静か」と呟いたあとに、金曜日の夜らしく、賑やかになりました。ここのところ金曜日の夜がわりと静かだったので、珍しく、と言うべきか?お客さんの流れはもう全く読めません。

 

とんこの週末のスイーツ‼️《ベイクドチーズケーキ》&《#ティラミス》。どちらも大好評です。どっちから食べる?どのビールに合わせる?

フード。ジャンクな《カレー焼きそば》。ジャンクな美味しさで笑える。《リエット withクラッカー》《レバーペースト withクラッカー》どちらもあります。《ぶったたきキュウリ》《ガーリック枝豆》もね。もちろん通常メニューも。いっぱいどうぞ。

 

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、久しぶり #反射炉ビヤ《Natural Yeast-Domaine Oyamada〜Barrel Aged》限定醸造。葡萄の果皮から分離した酵母で醸し、オーク樽で熟成、そして何故かPROSTの冷蔵庫で1年眠らされたヤツ。これがまた旨い。もう一つ、途中でもHazy IPAが替わり、#志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造、になってます。毎年美味い。さらに、本日開栓‼️何か開けますね。今日は6or7TAP。多分どの樽もたっぷりです。いっぱい飲んで減らしてください。

 

ボトルショップ。少し減りました。#DD4D が6周年の缶3種を含む4種、#WCB #WestCoastBrewing が残り極わずかの1種を含めて5種に。#志賀高原ビール は330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。

 

#日本酒 #玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》、#新潟県 #高千夜酒造《純米大吟醸たかちよ 豊醇無蓋 無ろ過生原酒 GOLD》の二つが開栓中。たかちよは残りわずか。次も用意してます。夏の日本酒も旨い。

 

ウィスキーはニューボトル開栓しました。

《DEAD SEA Small Batch No.13》M&Hのものです。

 

PROST10周年のイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr

 

今日明日はめっちゃ暑い予報。そうなっちゃうと昼飲みは期待薄なのか?大人が動かないからねー。そういう静かな時が好き、という方もさすがに動かないか。あっちを綺麗にしたり、こっちを綺麗にしたり、できることはいっぱいあるので、慌てず、でも騒いじゃうけど、お待ちしてます。待つのが仕事だけど、それが一番キツい仕事なのよねー

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

ケーキの写真が、、、ない。