二人揃うPROST本来の休み明け水曜日は、17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。
8/27 今日はさらに暑くなる予報でやれやれ感半端ないですが、店主はよく寝たので無駄に?元気です。でも外には出たくない。みんなは帰りに飲まないと帰れない、はず。
フード。打ち合わせ前で???後ほどご報告。通常メニューはあります。ご心配なく。いっぱいどうぞ。
ビール。昨日開栓❗️色々あって3樽の開栓となりました。
ラガーは、#志賀高原ビール《Shoubu no Miyama Lager》限定醸造。そしてEnglish Styleが二つ。#門司港レトロビール《ペールエール》は偉大なる定番もの。#Florafermentation×#TwoRabbitsBrewing《Three Hares》限定醸造、はOrdinary Bitter。これでどれもたっぷりの7TAP。減らしに寄ってください。
ボトルショップ。微妙に減りますが、液種は変わらず。#DD4D が6周年の缶3種を含む4種、#WCB #WestCoastBrewing が4種。#志賀高原ビール は残りごく僅かの330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。どなたか片付けてください。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #玉村本店《縁㐂 雪猿 純米にごり酒》が開栓中。#広島県 の #鶴の江酒造《#永寳屋 辛口純米 八反錦 生酒》も用意してます。(メニューには載せませんが、#玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》があと少しあります。ご所望の方はお声掛けください。少しサービスさせていただきます。)夏の日本酒も旨い。
来月の予定も考えないといけない週になりました。決まっているのは9/6,7(土日)の『PROST 10th Anniversary』イベントのみ(みんな来てね)。来月のこと、今日のうちに考えよう。さて、そのイベントの前にまだまだ飲んでもらわなくてはならないビールがたっぷり残ってるんです。そしてこれが無くならないとイベントビールが入らないんです。今週と来週前半、樽ビールを無くしに来てちょうだい。頼む。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
PROST10周年のイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr

