すみません、記事があがってませんでした。
PROST素敵な月末に木曜日のBGMは『ALL TIME J-POP❣️』で17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます❗️
8/28 曇り。湿度は高い感じだけど、陽射しがない分楽です。月末木曜日の店内BGMはALL TIME J-POP❣️ちょっといつもとは違う選曲をしたつもりが(僕の部分)、後から眺めると、、、ま、温かい耳でお聴きください。
フード。今日は《#ケークサレ》作ろうかなと申しております。《ガーリック枝豆》、《ころころハッシュドポテト》、《ぶったたきキュウリ》もあります。通常メニューもね。いっぱいどうぞ。
ビール。変わらずの7TAP。あるといえばある、なさそうといえばなさそう、な樽がちらほら。できることなら無くして欲しい今週なのです。減らしに寄ってください。
ボトルショップ。微妙に減りました。#DD4D が6周年の缶が2種となり全3種、#WCB #WestCoastBrewing が4種。#志賀高原ビール は残りごく僅かの330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。どなたか片付けてください。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #玉村本店《縁㐂 雪猿 純米にごり酒》が開栓中。もう少しかな。#広島県 の #鶴の江酒造《#永寳屋 辛口純米 八反錦 生酒》も用意してます。(メニューには載せませんが、#玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》があと少しあります。ご所望の方はお声掛けください。少しサービスさせていただきます。)夏の日本酒も旨い。
9/6,7(土日)の『PROST 10th Anniversary』イベント。昨日お客さんから「あと10日ですね」と言われてびっくりしました。ホンマや。TAPの紹介は?とも言われて、確かに、、、。今日の午後からアップします。いやホントに。頑張ります。え〜と、皆さんはそれをチェックして頂くのと、今日飲みに来るのと、皆さんだってやることいっぱいだよ。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
PROST10周年のイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr

