8月の最後の週末、スタートの金曜日は30分延長の営業で17:00〜23:30‼️少しだけゆっくりいっぱい飲めます。ボトルショップもやってます❗️
8/29 昨晩から今朝にかけては涼しくて(最近の中では)寝やすくて、二度寝して、寝坊寸前危ういところでした。よく寝て無駄に元気ですが、今、外は強い陽射しで暑くなりそうな予感。今日も帰りにひと休みしないと、帰れないのでは?
とんこの週末のスイーツ‼️これだけ暑いとケーキもなぁ、な方もいらっしゃると思うので《アイスクリーム on ヤバいプリン❣️》。黒くて濃いビールに合います^_^ Imperial Stoutを飲んでもらうための罠?なのよ。引っかかってください。
フード。お食事は、大好きな(個人的に)《#サバサンド》。とっ〜〜〜ても美味しいよ。ボリュームもあります。《オリーブとカマンベールチーズの #ケークサレ》もどうぞ。《ガーリック枝豆》、《ころころハッシュドポテト》もあります。通常メニューもね。いっぱいどうぞ。
ビール。昨日開栓❗️Hazy IPAが替わりました。#伊勢角屋麦酒《#ジャングルファンタジー》限定醸造。バナナのエステルで、、、と紹介されますが、トロピカルフルーツ的ないい香り。本日開栓‼️バナナといえばアレですが、バナナじゃないアレでパイント限定のヤツ、のつもり。後ほどね。まあまあたっぷりあるはずの7TAP。あるといえばある、なさそうといえばなさそう、な樽もあるのか?できることなら無くして欲しい今週なのです。減らしに寄ってください。
ボトルショップ。微妙に減るも液種変わらず。#DD4D が6周年の缶を含む全3種、#WCB #WestCoastBrewing が4種。#志賀高原ビール は残りごく僅かの330mlボトルビール2種とビッグボトルが1種。どなたか片付けてください。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #福島県(昨日間違えました)の #鶴の江酒造《#永寳屋 辛口純米 八反錦 生酒》が開栓中。もう一つ、玉村本店のNEW ENGIを用意しておきますね。(メニューには載せませんが、#玉村本店(志賀高原ビール)の日本酒 《NEW ENGI 山恵錦⑤ 無濾過生原酒》があと少しあります。ご所望の方はお声掛けください。少しサービスさせていただきます。)夏の日本酒も旨い。
9/6,7(土日)の『PROST 10th Anniversary』イベント。TAP情報第一弾を昨日アップしました(facebookイベント内ディスカッション)。今日もあとで更新しますね。そして夜には来月の予定もあげる予定。僕だってちゃーんと?働いているのだ。皆さんも、ちゃーんと飲みに来てね。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
PROST10周年のイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr
写真の2枚目は1周年で頂いた大事な大事な大事なタップハンドル。

