8/31 8月最終日の日曜は早めスタート早め終わりの14〜21時‼️

8月最終日は週末日曜日でPROSTは早めスタート早め終わりの14:00〜21:00‼️早めからどうぞ、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

 

8/31 毎度ですが今日も暑くなる予報です。日中の人の動きはどうなんだろうね。早めに動いた方は、早めにPROSTへ避難を^_^

 

とんこの週末のスイーツ‼️《アイスクリーム on ヤバいプリン❣️》。黒くて濃いビールに合います。美味しいよ。皆さんどうぞ。

フード。お食事は《#サバサンド》。とっ〜〜〜ても美味しいよ。ボリューミー。《ガーリック枝豆》、《ころころハッシュドポテト》もあります。通常メニューもね。いっぱいどうぞ。

 

ビール。昨日開栓❗️#志賀高原ビール《India Pink Ale》限定醸造。自家栽培のベリーをたっぷり以上に使ったFruits IPA。美味い。そして本日開栓‼️ラガーが替わります。後ほどね。少なめのものもあまるはずの6TAP。減らしに来てください。

 

ボトルショップ。減りました。#DD4D が6周年のStrong Stout1種に、#WCB #WestCoastBrewing は3種に。#志賀高原ビール は残りごく僅かの330mlボトルビール1種とビッグボトルが1種。どなたか片付けてください。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。

 

#日本酒 #福島県 #鶴の江酒造《#永寳屋 辛口純米 八反錦 生酒》が開栓中。もう一つ、玉村本店《NEW ENGI 金紋錦 純米⑤ 無濾過生原酒 2024BY》も用意してあります。夏の日本酒も旨い。

 

さて、8月も今日で終わり。8月が終わると夏が終わる、そんな感じは今でもあります。子どもの頃に学校が始まるのがよっぽど嫌だったのかな?嫌というよりは不安だったのか?我々の今の不安は、来週の10周年イベント。ドキドキが止まらん。もちろん今日の営業もなんだけど。不安を解消してくれ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

PROST10周年のイベントページはこちら。

https://www.facebook.com/share/15o7BABUTJ/?mibextid=wwXIfr