9/6,7『PROST 10th Anniversary まだまだひよっこ100パイントスペシャル‼️』

『PROST 10th Anniversary まだまだひよっこ100パイントスペシャル』

イベント中の営業について。分かってるつもりにならずに、必ずお読みください。

今日のメニューなどの情報は正午頃にアップします。

☆🆕両日とも長丁場二人での営業のため、今年から休憩時間を頂きます。その時間店内でお過ごし頂いて大丈夫ですが、注文はできません。
休憩時間は以下の通り。
9/6(Sat) 、9/7(Sun) 18:20〜18:40

1.カウンター立ち飲み、壁際に椅子を置いておきますので、ご自由にお使いください。皆さん大人なので、譲り合ってどうぞ。奥のテーブルもご使用いただいて構いませんが、1時間以内のつもりでお願いします。
2.お会計はPay per Order都度払いです。現金でのお支払いがホントありがたいのですが、クレジットカードタッチ決済にも対応します。(クレカは控えのお渡しとか結構時間がかかる)  PROSTスタンプカード、今日は使えません、また、スタンプも押しませんことお許しください。
3.トイレは男女とも座ってお済ませください。あとの方を不快にさせないのが1番、そして僕らもなかなか手が回らないというのもあります。ご協力ください。もし、汚れているのを見つけたら、どうぞ僕らに一声おかけください。そしてトイレに長居は無用。
4.PROSTでは水のサービスはありませんので、どうぞ水、お茶は持ち込んで下さい。ペットボトルの水の販売も用意してありますが数には限りがありますので、持って来て頂くことをお勧めします。

もうめんどくさい店ですみません。頼みます。

スペシャルなボトルをみんなで飲んだり、100パイント達成時にはその場にいらっしゃる方の中から抽選?ジャンケン?で、プレゼントがある!かも!よ!