三連休前日、週末スタートの金曜日は30分延長の17:00〜23:30‼️少しだけゆっくりいっぱい飲めます。ボトルショップも充実❗️
⭐︎PROSTFARM産激辛唐辛子差し上げます。ご希望の方はお声掛けください。残り少なめ。
9/12 昨日の帰り道はまあまあの土砂降り、夜中に目が覚めた時にもいい音で降っていて、今は小雨。やんでるか?今日は降ったりやんだりのぐずぐずしたお天気みたいです。昨日の都心のようなことはなさそうなので、安心して飲みに来てくださいませ。
とんこの週末のスイーツ‼️チョコレートがお高いけど!《ショコラカヌレ❣️》。とんこさんが作るまで、カヌレの美味しさが分からなかった僕です。美味しいです。黒いビールと共にどうぞ。
フード。《焼きチーズカレー》結構ボリューミー。美味しいよ。《ラタトゥイユ》大好きなひと品。温冷できます。僕は温かい派。《はむ屋のレバーペースト withクラッカー》もあります。《ガーリック枝豆》《ころころハッシュドポテト》もどうぞ。通常メニューも美味しいよ。いっぱい食べてね。
ビール。変わらずの8TAP。いやいや、いつ替わるんだい?お客さん少なめ、樽大きめなので。黒以外は結構たっぷりありそうな予感。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。こちらも変わらず。#VERTERE は350ml缶が2種Hazy DIPAとCoffee Stout、500ml缶がCascadian Dark(Black IPA)を含むIPA3種の合計5種。#DD4D が6周年のStrong Stoutのみ残りわずかの1種、#WCB #WestCoastBrewing も残り少ない3種。本数少ない缶ビールをどなたか片付けてください。#玉村本店 の日本酒も売ってます。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #福島県 #高橋庄作酒造店《#会津娘 純米吟醸 山田穂》、#千葉県 #寒菊銘醸《#総乃寒菊 New Sensation 2025 純米酒 うすにごり無濾過生原酒》の2種が開栓中。美味しいよ。夏の日本酒も旨い。
Ginがニューボトルです‼️
Distillery Shakotan Blue より《火の帆(HONOHO) KIBOU》と、それを約400日海底で熟成させた《火の帆(HONOHO) KIBOU 海底熟成》。せっかくなので2本同時に。飲み比べてくださいませ。
今朝起きた時に、土曜日かぁ、と思って起きたら金曜日でした。1日多く働いて損した気分、にはならずに、おお1日多いぞ、と得した気分ですが、それも今日ちゃんと売上げがあればこそ、、、か?美味しいお酒と美味しいスイーツと美味しいフードでお待ちしてますよ。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
