9/18 今日がちゃんとした休み明け、素敵な木曜日のPROSTは17〜23時‼️

昨日はオマケでPROST二人が揃う本来の休み明け素敵な木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってるよ‼️

 

9/17 暑かった昨日よりもさらに暑い予報の木曜日です。でも夕方は、、、会社帰りに寄り道しましょう。

 

フード。打ち合わせ前ですみません。分からず。後ほどね。《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》《はむ屋のレバーペースト withクラッカー》《ガーリック枝豆》《ころころハッシュドポテト》、そして通常メニューはあります。美味しいよ。食べるものはいっぱいあるはず。食べてね。

 

ビール。昨日は開栓できず。そしてお客さん少なめなのに2樽空いて、これはもう、本日開栓‼️二つは確実に開けます。3つ目が間に合えばさらにそれも。なので、6 or 7TAP。「祭り」が終わりつつありますが、そこからの大物がもう少し残っているので、ぜひお試しください。

 

ボトルショップ。変わらず。#VERTERE は350ml缶が2種Hazy DIPAとCoffee Stout、まだまだいっぱい。500ml缶がCascadian Dark(Black IPA)を含むIPA3種の合計5種。#WCB #WestCoastBrewing は残り少ない2種となりました。本数少ない缶ビールをどなたか片付けてください。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。

 

#日本酒 珍しく九州からで、#熊本県 より #熊本県酒造研究所 《#九曜正宗 純米酒》、そして、#福島県 #末廣酒造《#玄宰 特上》の2種が開栓中。「特上」は純米大吟醸のことです。どちらも美味いです。夏から秋への日本酒も旨い。

 

Ginがニューボトル‼️開栓しております。#北海道 #積丹 のDistillery Shakotan Blue より《#火の帆 (HONOHO) KIBOU》と、それを約400日海底で熟成させた《火の帆(HONOHO) KIBOU #海底熟成》。せっかくなので2本同時に。飲み比べも作りました。

 

今日の昼頃までは南風、午後から夕方にかけて風向きが変わって北からの風に。皆さんの仕事が終わる頃には気温が下がりそうです。ありがたい。でも、温かい空気と冷たい空気が出会うから、場所によっては雷雨とかありそうだよね。気をつけましょう。木曜日だけどPROSTで飲んでるのもありじゃない?

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。