9/24,25水木ですが、今週は変則でお休みです。ごめんなさい。
⭐︎メールをご登録の皆さまには、昨日『PROST Oktoberfest 2025』の「お得なセット」についてのメールをお送りしました。どうぞご覧ください。
メールご登録希望の方はご来店の際、お声掛けください。
どこかに行くんですか?と聞かれますが、特に大きな予定はないです。シルバーウィーク的なものに合わせたら、たまたまこうなりました。そのおかげで、遠くからのお客様に会えたり、とっても久しぶりのお客様に会えたりで、なかなか良かったのではなかろうか、と自賛しておりますが、売上はねぇ、、、悪すぎるわけではないので、これも良しとしましょうね。欲張っちゃいかん。
休みの日は畑仕事。2時間くらい動いていても楽勝でした。さつまいもを掘ってみると、、、どうやら掘り遅れているのか?それとも夏の小雨と、急な雨で成育が阻害されたのか、形がぶさいく。ま、味はきっと大丈夫なはず。でも、ちゃんと掘る準備をしていなかったので、こちらはまた来週、の予定。
今週は休み明けが週末スタートの金曜日。ケーキもあるよ。飲みに、そして食べに来てくださいませ。
宜しくお願いします。



