火曜日ですが‼️店主ワンオペにて、ほぼ飲むだけ営業の17:00〜23:00‼️ボトルショップも充実。
⭐︎唐辛子差し上げます。
9/30 9月最終日、これで半期の売り上げが、とか、意外に決算月だったり、PROSTだって9月の売り上げが、、、ま、大したことないです。個人営業なので。今日は気温もあまり上がらず過ごしやすい予報。もう、帰りに飲んじゃうか。どう?
とんこさんお休みでフードはほぼ無いです。乾きもの程度。飲みに来てね。
ビール。ちょっと用意できる自信がないですが、用意ができたら何か開けますね。開けられたらたっぷりの7TAP。開けられなかったら、やっぱりたっぷりの6TAP。日曜日にほとんど減らなかったので(とほほ)、色々いっぱい飲んで減らしてください。
店内限定利用(お持ち帰り不可)のボトルビールもあと少しあります。
ボトルショップ。ぼちぼち減りますが液種は変わらず。#志賀高原ビール 330mlボトルは《#其の二十2025》←ボトルのみのリリース、を含む3種、750mlビッグボトルは新バッチの《木樽熟成山伏 B3 Miyama》を含む3種、そして #玉村本店 の清酒が1種‼️#VERTERE は350ml缶が2種Hazy DIPAとCoffee Stout、まだまだあるのよ。500ml缶がCascadian Dark(Black IPA)を含むIPA3種の合計5種。#WCB #WestCoastBrewing は残りごく僅かの1種となりました。あるものはどれもこれも興味深いです。ぜひどうぞ。
#日本酒 #玉村本店《NEW ENGI 金紋錦⑤ 無濾過生原酒》が開栓中。これがまた美味いです。夏から秋への日本酒も旨い。
Ginのニューボトル‼️開栓しております。#北海道 #積丹 のDistillery Shakotan Blue より《#火の帆 (HONOHO) KIBOU》と、それを約400日海底で熟成させた《火の帆(HONOHO) KIBOU #海底熟成》。せっかくなので2本同時に。飲み比べも作りました。いい香りで美味しいよ。
今朝は雨音で起きました。朝のうち畑に水やりに行こうかなと思っていたので、手間が省けました。僕がやるよりよっぽど満遍なく水がやれたはず。天には勝てん。さて、9月最終日。飲んで終わろ、ね。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
畑の写真は昨日のもの。
10/11(土)〜13(㊗️) PROST Oktoberfest 2025のイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/share/14HjtDRP4Mw/?mibextid=wwXIfr
イベントTAP情報はこちら
https://www.facebook.com/share/1BUbSmTodP/?mibextid=wwXIfr

