10月スタート❗️PROST本来の休み明け水曜日は二人揃って17:00〜23:00‼️ボトルショップも充実。
⭐︎唐辛子差し上げます。
10/1 月が変わればツキも変わって、僕の馬券も当たるのか?違った、お客さんたくさん来るのか?でした。昨日の朝と同じく今朝も目が覚めると雨音。もう一回寝ちゃいました。
フード。打ち合わせがまだですが、久しぶりに《出汁巻玉子》やろうかな、と申しておりました。《ガーリック枝豆》《ころころハッシュドポテト》はあるはず。定番メニューもどうぞ。食べるものはいっぱいあります。食べてね。
ビール。昨日開栓❗️間に合ったので開けました。#反射炉ビヤ《Tropical Hop Weiss》限定醸造。トロピカルな香りのヴァイツェン。美味しいです。7TAP。やや少なめの樽もあるのか?色々いっぱい飲んでください。
店内限定利用(お持ち帰り不可)のボトルビールもあと少しあります。
ボトルショップ。ぼちぼち減ります。#志賀高原ビール 330mlボトルは《#其の二十2025》←ボトルのみのリリース、を含む3種、750mlビッグボトルは2種に、そして #玉村本店 の清酒が1種‼️#VERTERE は350ml缶が2種Hazy DIPAとCoffee Stout、まだまだあるのよ。TAPに黒いのがないので、このCoffee Stoutをぜひどうぞ。美味しいです。500ml缶がCascadian Dark(Black IPA)を含むIPA3種の合計5種。#WCB #WestCoastBrewing は残りごく僅かの1種となりました。誰か片付けてやってください。あるものはどれもこれも興味深いです。
#日本酒 #玉村本店《NEW ENGI 金紋錦⑤ 無濾過生原酒》が開栓中。これがまた美味いです。夏から秋への日本酒も旨い。
Ginのニューボトル‼️開栓しております。#北海道 #積丹 のDistillery Shakotan Blue より《#火の帆 (HONOHO) KIBOU》と、それを約400日海底で熟成させた《火の帆(HONOHO) KIBOU #海底熟成》。せっかくなので2本同時に。飲み比べも作りました。いい香りで美味しいよ。
雨降って地固まる、の10月スタートです。夕方にはやみそうなので、その予報は当たってほしい。これくらいの気温が嬉しいね。昼間はちょっと暑いかも、朝晩は爽やか、くらいがいいです。でも、今朝店の掃除をしていて、ふと、あの暑さが懐かしいというか、、、。アホか?と言われそうですが、アホなんです。
本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
10/11(土)〜13(㊗️) PROST Oktoberfest 2025のイベントページはこちら。TAP情報も下にスクロールで見ることができます。
https://www.facebook.com/share/p/19pee7SSyF/?mibextid=wwXIfr
