10/2 PROST素敵な木曜日は17〜23時‼️ボトルショップも充実。

PROSTの大変な木曜日になって欲しい素敵な木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実‼️

 

︎唐辛子差し上げます。

 

10/2 爽やかに晴れた木曜日。そろそろ朝のお散歩再開しようしようと思いつつ、布団が恋しい僕なのでした。二度寝、三度寝、千度寝だ〜♫

 

フード。初登場《あんかけ焼きそば》。試食しました。美味しいよ、とっても。意外にボリューミー。久しぶりの《出汁巻玉子》も大好評。《ガーリック枝豆》《ころころハッシュドポテト》もあります。定番メニューもどうぞ。食べるものはいっぱい。食べてね。

 

ビール。本日開栓‼️そろそろ来週のイベントのことも考えなくちゃいけないんだけど、、、ラガー系を開ける予定。どれもたっぷり7TAP。いっぱい飲んで減らしてください。

店内限定利用(お持ち帰り不可)のボトルビールもあと少しあります。

 

ボトルショップ。日々微妙に減ります。#志賀高原ビール 330mlボトルは《#其の二十2025》←ボトルのみのリリース、を含む3種、750mlビッグボトルは2種、そして #玉村本店 の清酒が1種‼️#VERTERE は350ml缶が2種Hazy DIPAとCoffee Stout、まだまだあるのよ。TAPに黒いのがないので、このCoffee Stoutをぜひどうぞ。美味しいです。500ml缶がCascadian Dark(Black IPA)を含むIPA3種の合計5種。#WCB #WestCoastBrewing は残りごく僅かの1種となりました。誰か片付けてやってください。あるものはどれもこれも興味深いです。

 

#日本酒 #玉村本店《NEW ENGI 金紋錦⑤ 無濾過生原酒》が開栓中。これがまた美味いです。夏から秋への日本酒も旨い。

 

Ginのニューボトル‼️開栓しております。#北海道 #積丹 のDistillery Shakotan Blue より《#火の帆 (HONOHO) KIBOU》と、それを約400日海底で熟成させた《火の帆(HONOHO) KIBOU #海底熟成》。せっかくなので2本同時に。飲み比べも作りました。いい香りで美味しいよ。

 

昨日は都民の日だったのね。店は八王子(東京都です)ですが、自宅は都外で、育ったのは東京都です。どうでもいいか。さて、木曜日。最近は金曜日ではなく木曜日に飲みに行くとか、、、いや、木曜日は木曜日な気がしてます。忙しい木曜日は夢のまた夢か?

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

10/11(土)〜13(㊗️) PROST Oktoberfest 2025のイベントページはこちら。TAP情報も下にスクロールで見ることができます。

https://www.facebook.com/share/p/19pee7SSyF/?mibextid=wwXIfr