休みの日の店主は。

俄か農家です。今日はジャガイモ堀り。なのですが、何と軍手を忘れるという大ポカ。まぁ、僕の場合割とよくやります。取りに帰るのも面倒なので素手で。手はどろんこの土まみれ。これがですね〜、なかなか気持ちいい。物心ついてから、手が泥まみれなんてない、という方もいそうですが。たまには手を土まみれにしてあげましょう。ピース。

そのあと、さらに素手で畑を耕したりしたもんだから、掌にマメ。これも悪くない。生きてます、僕。

一枚目の写真は掘る前。二枚目が収穫したジャガイモ。特大から極小まで。でも、全体的に小さめ。店でそのうち使われます。三枚目は今日のその他の収穫。四枚目は、、、見なくても大丈夫です。

汗だく。きっと今夜のビールは最高に美味しいはず。

f:id:CraftbeerPROST:20160627133233j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160627133314j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160627133520j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160627133546j:plain