8/23 ビール営業❗️

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

8/23 颱風一過。夏の青空が今のところ戻っています。今朝の畑は大荒れ。トウモロコシは全て倒れ、ズッキーニは幹が折れ、だったのですが、トウモロコシは少しすれば元に戻るし、ズッキーニはもう終わりだったからね。そんなわけで、一本だけ折れてしまったトウモロコシを収穫。実の入りはもう少しだったけど、甘かった。

今日はビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。おつまみは、

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

カウンターのお菓子

くらいです。ですので、おつまみはどうぞお持ちください。

本日開栓❗️❗️

反射炉ビヤ 《インペリアルレッド》限定醸造。の予定。もし、違うのが開いてたらゴメンね。

昨日、一昨日とお休みをいただき、一ノ関、平泉へ。家を出てから家に帰るまで、一滴も雨に降られることが無かったのはラッキーでした。雨を見たのは新幹線の中だけ。被害が出たところもあったようなので、気になるところですが。不安定な天気が続きます。備えられるところは備え、あとは、、、祈る。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160823115343j:plain