9/2 周年前日❗️

9/2 周年前日。午前中は、爽やかな暑さですが、午後からはどうでしょう。今日の感じは割と好きな暑さです。うだるような8月の暑さも結構好きなんだけど、何かがほとばしってるようで。

《カマン❗️トマト》あります。カマンベールチーズとトマトのコラボです。仲を取り持つのは、、、。爽やかな《トマトと大葉の冷製パスタ》は、今日もあります。明日が周年営業なので、申し訳ありませんが、ケーキは明日からということに。雑誌で取り上げられた《ヤバいプリン》をどうぞ「飲み干して」くださいませ。

本日開栓❗️❗️

周年営業先行開栓⁉️

一つは、反射炉ビヤ 《頼朝》。定番ポーターですが、個人的に思い入れのあるビールなので、周年にはぴったりなのだ。

もう一つ、Baird Beer《ブルワーの悪夢 ライIPA》。こちらは去年取れなくて悔しい思いをした一樽。一期一会だからね。

明日は更に濃いやつを行く予定。

今朝は、家の北側、西側の草むしり。すげぇ、ボーボー。草の下からはたくさんの小さな虫が。虫だけど無視はできないほどだった。やれやれ。その中で一番の出会いは、大きなカマキリ。カッコいいね。チラっと僕の方を見て去って行きました。あんな風にカッコよく、は、なれないです。

明日、濃いのをそんなに飲めそうもない方は、今日からどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160902120650j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160902120739j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160902120805j:plain