10/4 ビール営業❗️

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

10/4 雲の多い空。陽射しはあるけど、秋晴れとはいかないところが今年の晩夏〜初秋な感じ。

今日はビール営業。おつまみは少しだけです。

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

そして《ヤバいプリン❗️》。

プリン食べて〜。おいら3個も食べられないからね。

おつまみはどうぞお持ちください。箸、紙皿などもできる限りご用意下さいませ。ゴミは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

IPAが入れ替わりました。スワンレイクビール《IPA》限定醸造。いい感じ。

本日の開栓はとりあえずありません。開いてたらラッキーね。

今週の土曜日、10/8は「府中ビール祭り」が開催されます。昨晩、関係者(?)の方がご来店くださり、ボランティアをまだ募集している、とのこと。ご興味のある方は、府中ビール祭りのFBページからメッセージを。僕らはスタートから少しの間だけお邪魔します。もちろん、お客さんとしてです。飲んでます。お会いしましたら乾杯で。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日10/5水曜日が臨時休業となります。ご迷惑をおかけします。

f:id:CraftbeerPROST:20161004103945j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161004104013j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161004104036j:plain