10/19

10/19 雲の多い朝。でも、写真は実は一昨日の午後です。どんな田舎に住んでるんだ?って感じですが、八王子から西に1時間も行けば、こんな感じなのです。

今日は、朝から「とん子さん」とは別行動。とん子さんて誰?と、お思いでしょうが、本人の希望により、料理を作ったりケーキを作ったりビールの検査をしているあの人は、今日から「とん子さん」になりました。他の呼び方したら、1PINT飲んでもらうからね^_^(冗談です)。

その、とん子さんと別行動なので、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの開栓は迷い中。何を開けようか。

日が短くなったなぁ、と思うこの頃。逆に秋の夜長、ですね。早くから飲んでもやましくない???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161019105839j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161019105906j:plain