12/3 16時から24時まで営業❗️

土曜日は、16時から24時まで営業❗️ちょっとだけ早めに、少しだけ遅くまで楽しめます。

12/3 ホップ・ステップ・ジャンプの日。昨日も昼間は暖かな日だったけど、夜はやっぱり冬な感じでした。今日もそんな感じかな。でも、晴れているのは気持ちいい。ホップ・ステップ・ジャンプしたい気分です。

Cake on a Weekend。《モーロットスカーカ》好評です。北欧出身の方にもお褒めに預かりました。美味いっ!さらに昨日から《キッシュ》も焼いております。ファンの多いメニューです。その他、気まぐれメニューは店内黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

途中でIPAの樽が変わりました。反射炉ビヤ 《インドラ》限定醸造。苦めのAmericanなIPA

本日開栓❗️❗️

富士桜高原麦酒《ドラゴンモザイク》限定醸造。モザイクホップを使ったヴァイツェンボック。

YOKOHAMA Bay Brewing《IBUKI Fresh Hop》。これはGolden Ale。

そしてもう一つ、蔵出し。とは言っても3ヶ月くらいだけど。黒くて苦いやつ。スタウトではありません。

「ホップ・ステップ・ジャンプの日」が本当にあるかどうかは不明です。僕が勝手に言ってるだけだからね。1月にもあるけどその時には忘れていそうな、、、。

本日も部屋を暖めて皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161203100125j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161203100156j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161203100343j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161203100236j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161203100304j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161203100356j:plain