12/27 ビール営業・持ち込みOK

本日ビール営業・おつまみ持ち込みOK、ごみは持ち帰ってねです。

12/27 暖かい雨。でも、夜に向けてどんどん気温が下がって行くみたい。「天の気」だからおまかせするしかないんですが。

さて、今日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。おつまみは、

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいかな。

ですので、食べたいおつまみはどうぞお持ち下さい。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

本日開栓❗️❗️

今日はビール飲むのか?と考えつつ開けちゃいます。

京都醸造《熱帯波の嵐》限定醸造。今頃感がありますがしばらく前に出たIPAです。もう一つビール何か開けます。今年最後の週だからね。さらに、日本酒も。高知のお酒。

写真は昨日のもので、昨日はギックリの影響もありちょっと歩いただけ。空がなかなかいい感じ。空、見上げてる?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161227101809j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161227101836j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161227101909j:plain