3/15 ノー残業デー?通常営業17〜23時

3/15 天気は回復に向かってるのかな。畑に肥料を入れた後に雨が降ってくれるのは、ちょっと嬉しい。そのあとパッと晴れてくれたら、さらにね。

気まぐれメニューは、懐かしいだけじゃない《ナポリタン》。これも時々無性に食べたくなるやつ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《ペールエール》。定番の美味しいやつです。

水曜日は「ノー残業デー」というのが有効な方にはなかなか出会えませんが、ホントなら残業する日の方が珍しくないとおかしいのになぁ、と思ったりもして。でも、今日は早く帰れるという方、PROSTへどうぞ。早くはないという方も、もちろんどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170315103034j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170315103153j:plain