4/10 ビール営業・持ち込みOK❗️

4/10 月曜PROSTは、ビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

今朝は明るい春らしい朝。少し肌寒く感じるのは、この2、3日が暖かかったからかな。これくらいが普通なんだよね、きっと。

月曜日はビール営業、おつまみ少なめ、のはずなのですが、

《キッシュ》少しあります。

《肉みそキャベツ》少しあります。《ヤバいプリン》少しあります。そしていつも通りに、

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

これらもあります。ですが、召し上がりたいものがあれば、どうぞお持ち下さい。ただし、ごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等も出来る限りご用意下さい。

本日開栓‼️

明日が休みだけど、IPAもペールエールも無くなっちゃって、それ無しもなんなんで、箕面ビール《おさるIPA》を開けます。準定番。久ーしぶりにつなぎます。

さて、週の始めの月曜日。今週はどんな週になるかなぁ。とは言っても、僕は明日休みですけどね〜。出かける予定なのに雨みたいですけどね〜。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170410102455j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170410102525j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170410102549j:plain