6/23 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。お帰りにどうぞ、クラフトビール

6/23 更新遅れて申し訳ありません。来週の天候があまり良くなさそうなので、ちょっと早いんだけどじゃがいもを掘ってしまいました。写真の2、3枚目までは楽しいんだけど、3枚目から4枚目への道が、ちぬ。あぢぃ。腰痛い。という感じです。でも、ナスもシシトウもイタリアンパセリも取れたんで、結局は楽しいのだ。

そんなわけで、とんこさんとは別行動。あっ、今日のケーキは何だろう。ガトーショコラにひと工夫と言っていたような、アメリカンチェリーのコンポートが、、、店内の黒板をご覧下さいませ。

気まぐれメニューも同様ですが、昨日大ウケだったまぜそばはありそうな予感。一応写真を載せておきます。PROST FARM産の《新ジャガ ジャーマンポテト》もあるはず。こちらも店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

もう一つ開けたのは、京都醸造《春夏秋冬〜夏》限定醸造。夏版セゾンです。

本日開栓‼️

ベアレン《夏のヴァイツェン》限定醸造。さて、季節で作りが変わるベアレンのヴァイツェン。今年の夏はどんな感じでしょう。

今日はどんな金曜日かなぁ。少し賑やか金曜日希望。でも、ままならないのが世の常だからね。どんな日も楽しみませう。たとえそれが何であれ、無よりは有の方がまだマシだと思っている、ノー天気店主です。庭のブルーベリー、ラズベリー枇杷、写真を撮る前に食べちゃったよ。あ〜あ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170623121653j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170623121741j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170623121807j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170623121842j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170623121905j:plain