8/22 通常営業は17〜23時❗️

8/22 寝坊。昨日は八王子の温泉、やすらぎの湯を初訪問。あまり時間が無かったのだけれど、とてもリラックスして気持ち良かった。今度はもっとゆっくり卓球でも楽しみたいところ。ちょれい〜

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

PROST初登場❗️にして、海外とのコラボです。Far Yeast×Prael 《Imperial Peach》限定醸造。Praelはオランダの醸造所。桃の果汁を使ったウィートエール。楽しみだわ。

昨晩はちょっと飲みすぎました。そして今朝は寝坊。こんなボケボケした頭でまともに準備ができるのか?日中、少し身体を動かしてスッキリさせるか。でも暑いから飲んじゃったり、、、しないように気をつけます。飲むのは夜ね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180822104931j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180822104950j:plain