9/23 24時まで営業‼️

金曜日・土曜日は24時まで営業‼️ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール❗️

9/23 これだけ曇り空、雨空が続くと、晴れが続きすぎるより鬱屈しそう。ここはロンドンじゃないんだぜ、と、ついロンドン暮らしが長かった僕は、、、嘘です、ロンドン、行ったことないです。

週末のケーキ❗️クリ続きで、栗のケーキと言えば、王道《モンブラン》。数は限定的ですのでご容赦ください。死ぬほど美味い!

ながーい名前のホットサンドも、もちろんあります。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

うしとら《Virgin Trip IPA》限定醸造。ど真ん中を狙ったIPA

本日開栓❗️❗️

今日は二つともLOCOBEERの新作。一つは《ピーテッドポーター》限定醸造。ピートの香りの黒です。けやきで美味しかった。

もう一つ《ユーカリーナ・ゴールデンストロングエール》限定醸造。危険な8.5%。

シルバーウィークもあと3日。暦通りのお休みの人と、たくさんお休みの人と。ビアバーではその方々が交錯して、僕は結構楽しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160923103433j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160923103501j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160923103738j:plain