週末スタートの金曜日は30分延長しての営業で17:00〜23:30❗️少しだけ遅くまで飲めます。

4/29 イベントご参加の方、メールを確認したら返信お願いします。

 

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

4/26 昨日日付が間違っていたPROST店主です。今朝も晴れて気温が高く、少し歩くと汗が滲みそうな予感。1ヶ月前までは、朝の散歩は日向を探していたのに、今や日陰を探すよう。そんなGW直前の金曜日は、、、みんなどこかへ行っちゃう?そりゃあないよおっかさん、な  #ビール日和

 

とんこのスイーツ‼️昨日から既にお出ししていますが、これこそがPROSTの顔、と言える《#ヤバいプリン ❣️》。今日も焼いております。GW中に(少なくとも)一度はどうぞ。

フード。お食事《#ムール貝のトマトソースパスタ 》作ります。僕はとんこさんのトマトソースが大好きです。美味しいです。そして大好評の《釜あげ桜えびとアスパラガスのケークサレ》。サレ=Salt(塩)。見た目はケーキ。味はおつまみ。ギャップ萌え。我が地元のはむ屋さんからは《#レバーペースト withクラッカー》。美味しいよ。そして冷奴《#豚とザーサイのピリ辛冷奴 パクチーのせ》。意外にボリュームあります。

《#チリコンポテト 》《#プレーンオムレツ 》もあります。定番メニューも美味しいよ。

 

ビール。昨日開栓❗️11番TAPに久しぶりのランビックが登場。#ベルギー より Oud Beersel醸造所《Simcoe〜Dry Hopped Lambiek》限定醸造。いい香りで酸っぱ旨い!ランビックファンのあなた、ランビック未体験のあなたも、ぜひどうぞ。本日開栓‼️黒が替わります。後ほど旧ツイッターなどにて。《#シークレットビール ❗️》開栓中。なかなか楽しい。今回は「小麦系パイントサイズオンリー」です。これで11番TAP を含め7TAP。ぜーんぶ美味い!連休前だけど飲みに来てちょうだい。

ボトルショップ。 今日こそ #本日新入荷 ‼️のはず。洋物が届くはず!到着したらご報告。冷蔵庫のものは日々微妙に減って #WestCoastBrewing は5種に。WCBキャンペーン中でPROST的にはお安め。#ShierraNevadaBrewing は満足のUKパイント缶が3種。#TotopiaBrewery はいよいよ1種。#VERTERE は液種減って本数も少なめの2種、#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが2種。The Far Eastも日々減っております。どれもこれも気になるヤツ。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

シェアボトル。志賀高原ビールの《The Far East》は16%の超ハイアルビールですが、100ml量り売りの #シェアボトル として、店内でお楽しみいただけます。興味はあるけどさすがに一人で1本は、、、という皆さん、この機会にどうぞ。美味しかったら買ってください。

#日本酒 #Sake 幻の酒?#岐阜県 の #杉原酒造 より《純米吟醸 槽場無濾過生原酒 #射美 》。開栓中。美味しいです。

 

Goods販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

さて、Golden Week直前。この日は難しいんだよね、というのはこっち側の話なんですが。それでも営業はどうあれ天気が良くて嬉しい感じなので、もう今日の夕方からはGW突入を寿ぎませう。じゃあ飲んでから帰ろっか。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。