2/7 とんこのスイーツ❣️があります。17〜23時‼️

PROST本来の休み明け(昨日お見えになられた皆さん、ありがとうございました)水曜日は、ちゃーんと二人揃って17:00〜23:00❗️何と!とんこさんのスイーツ❣️あります。ボトルショップも充実してるよ。

 

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

水曜日なのにとんこのスイーツ‼️《#ショコラマドレーヌ ❣️》に加えて、《#ほうじ茶リングマドレーヌ ❣️》。水曜日なのにお得な感じでしょ。とても美味しいです。

フード。久しぶりに《#プレーンオムレツ 》やるそうです。ふわっふわやねん。先日新たに仕入れた揚げもの《#イタリアンライスコロッケ 》もあります。トマト、イカスミ、ポルチーニの3種セット。美味しいよ。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

 

ビール。昨日開栓❗️ラガーは、#志賀高原ビール 《Shiga Kogen Helles⁉️》限定醸造。大好物なんです。そろそろ❓マークを無くしてもいいんじゃないかな。IPAは #伊勢角屋麦酒 《#ホップボカン!リマスター版》限定醸造。こちらはホップフォワードなWest Coast IPA。これまたいい香りで美味しい。そして本日開栓‼️何か一つ開けます。これでたっぷりの6TAP。減らしてくださいませ。

ボトルショップ。変わらずですが、#箕面ビール 《#BATON 005》《BATON 006》。入荷してます。フーダー(木樽)熟成ビール。リリースまでに約2年❗️スペシャルなIPAベースとImperial Stoutベースの2種はビッグボトル。005はシェアボトルもやってます。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Ale《Homey Saison》と#Spelt小麦 を使ったJuicy IPA《#Sandland 》。#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #島根県 より #王祿酒造 《#王祿 純米 #出雲麹屋 無濾過》が開栓中。辛口。旨い。

 

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

今朝は寒いです。道端の雪を見ると寒さが増す感じですが、何となくなく暖かくなる予感も、、、とか考えて、朝歩いていたのだけど、この時間になっても気温は上がらず。いいのよ、もう少し冬でも。それでも晴れていれば、ビール日和‼️っぽい。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。