1/17 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 1/17 阪神淡路の震災から29年目の朝は冷え込みました。お客さんの中にはまだ生まれていなかったとか、小さすぎて記憶がないとか、それくらいの方がいらっしゃるくらいに月日が経ったよね。その間に東日本大地震があり、つい先日は能登、日本は揺れ続けています。外的な目に見える復興はなるべく早く、内的なものは時間がかかってでも、なるべく生活に支障がない程には戻って欲しいものです。微微微力でも何かできることがあるといいのですが。

フード。PROSTといえば、のフードと言ったら何を思い浮かべますか?初期からのお客さんにはお分かりでしょう、今日は《#キッシュ 》を焼くそうです。生地から作ってます。美味しいよねぇ、サクサク。ぜひどうぞ。その他定番メニューも美味しいです。食べてちょうだい。

ビール。日曜日開栓❗️久しぶりの #AngloJapaneseBrewing より《#70Shilling 》限定醸造。#ScottishHeavy とも言われる、古くからのEnglish Styleのビール。Heavyと言っても3.5%のゆるゆるモルティな一晩中コースのビールです。好きなのよねぇ。そして本日開栓‼️もあるんですが、こちらは冷蔵庫と相談して後ほど旧ツイッター等でご報告します。これで7TAP。なかなかのラインナップ(だと思う)。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。減りつつありますが液種は変わらず。ワイマーケット のHazy Double IPAが2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake 新しいやつを用意しておきます。開けてください。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

今朝は冷えました。八王子は昨日もらしいですが、何と自宅付近は昨日はあまり冷えず(八王子からそんなに遠いとは思えないし、普段なら八王子より寒さ厳しいくらいのはず)、助かりました。でも昨日は何をするでもなくぐだぐだ店主だったのですが。で、今日は十分に元気な店主です。いつもと変わってない?それは元気の無駄遣いをしてないだけです。無駄遣いをする余裕がない?確かに、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。