1/20 ワンオペだけどフードもある⁉️土曜日は15:00〜23:00‼️

ワンオペですが、『できるだけフードも出します』宣言‼️とは言え、揚げものとか無理です。あしからず。土曜日なので早めから飲める15:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日またもや新入荷‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/20 大寒なのにさほど寒くはない朝。でもどんよりと灰色の雲が空を覆っています。あの向こうに青空があるなんて信じられない。少し雨が降りそうですが、これだけ乾燥しているのでちょっと嬉しい。八王子は雪マークが消えて良かった。

さて、とんこさんはおりませんが、ケーキは作ってもらってあります。《#抹茶のレアチーズクリームカヌレ ❣️ 》召し上がられた方には大好評。ホンマかいな、と僕も食べたいところですが、まだ食べてません。皆さんからどうぞ。
そして問題のフード。#栗 の入った《#キッシュ #コールスローサラダ付 》があります。めっちゃ美味いです。もしかしたらコールスローは単品でも出せるかも。《はむ屋のソーセージ3種盛り合わせ》少しお時間かかりますが、こちらも頑張って出します。美味しいよ。《#チリコンカン withタコスチップス》もスパイシーでビールに合います。《オリーブ》オイル漬けもどうぞ。あとは乾きもの。まぁ、少しは腹の足しになるはず。お時間いただいたり、カウンターから消えている時間も長めになるかもしれません。許してね。

ビール。昨日開栓❗️#宮崎ひでじビール より《#ドッペルボック 》限定醸造。赤い濃いめのラガー!いい味出してます。美味いっ❗️これで7TAP。少なめの樽もあるんですが、次が用意できるのか?頑張りますけどできなかったらごめんなさい。
ボトルショップ。昨日さらに新入荷‼️#VERTERE よりCoffee Stoutを含む3種。あとはWest Coast IPA、Single Hop (Hazy) IPA。久しぶりに、愛知県の #Totopia Breweryより3種も入荷しています。Hazy DIPAとフルーツを使ったSour IPAが2種。なかなかに興味深いです。これまであったものもぜひどうぞ。ワイマーケット のHazy Double IPAがたっぷりの2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake #愛知県 より #丸石醸造 《#二兎
 純米 #萬歳七十 #うすにごり生原酒 》が開栓中。もう少しありますが、今日までかな。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

雨。悪くないです。営業的にはそりゃぁねぇ。でも雨が嫌いかと言われればそんなこともなくて、出かけるのがめんどうなのは確かなんだけどね。それでも傘持って出かけてもいいよ、っていうあなた、お待ちしてます。美味しいビールと「美味しいフード」(できるのか?)で、店主ワンオペで潤いないですが、外は雨で潤いそうなので、お許しください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。