1/21 日曜日は早めから飲める14〜21時❗️お早めにどうぞ。

朝のうち雨の日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップは結構充実。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/21 しっかり降りました。夜中も明け方も雨垂れの音がずっと聞こえていました。雪じゃなくて良かった。この雨も店の開店時間には止んでいるはず、止んでくれ!

とんこのスイーツ‼️カヌレは完売。昨日はワンオペだったので責任果たした感が凄い。ありがとうございました。で、今日は、何と!《#ドーナツ ❣️》揚げるそうです。うまそだな。ぜひどうぞ。おいらも食べたい。
フード。キッシュも完売。ありがとうございました。こちらも責任果たした感じだぞ。とんこさんが戻ってきて、今日は《#フェットチーネのボロネーゼ 》復活します。そして《#ポテサラ 》も新たに作ります。定番メニューはもちろん揚げ物も含めちゃんとあります。いっぱい食べてね。

ビール。今日はひとつ減って6TAPでのスタート。充実したラインナップだよ(個人的感想)。少なめの樽もあるので、次を用意しておきます。でも残り僅かは一つだけなので、あとは皆さんしっかり減らしてやってください。
ボトルショップ。少し減りました。#ひみつ は完売。#VERTERE よりCoffee Stoutを含む3種。あとはWest Coast IPA、Single Hop (Hazy) IPA。#愛知県 の #Totopia Breweryより3種も入荷しています。Hazy DIPAとフルーツを使ったSour IPAが2種。なかなかに興味深いです。これまであったものもぜひどうぞ。ワイマーケット のHazy Double IPAがたっぷりの2種、#奈良醸造 はギリギリ2種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake 完売。また火曜日にね(火曜日またもやワンオペ営業です)。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

この雨でかなり乾燥から逃れたのか。これで暖かくなっちゃうと花粉くんが元気出しそうだけど。もう少し冬でいいですね。寒いの苦手なんで春が待ち遠しいですが、それでもまだもう少し冬のままでいいです。何故か?何でだろう。男らしく、女らしくは、だんだんと薄れそうだけど、冬らしく、なら許されそうだからか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。