1/12 とんこさん今日まで出場停止!店主ワンオペで17〜23時❗️

とんこさんは本日金曜日まで出場停止‼️のため、今日も相変わらずの店主ワンオペほぼビールのみ‼️週末なのにうるおいなくってすみません営業は17:00〜23:00‼️ボトルショップはまあまあ潤ってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/12 今日も引き続き、週末なのに見飽きた店主ワンオペで耐えていただく金曜日の朝は、とても冷えて、朝9時前くらいの街の温度計はとうとう0℃!感じた通りに寒かったのね。

フードは乾きもの程度。スモークナッツはもう少しだけあります。美味しいです。と、昨日と同じことを書いてますが、ま、昨日はそんな感じだったのだ。

ビール。とんこさんがいないので、ビールくらいはと思ってスペシャルに昨日開栓❗️ #VERTERE ×#WestCoastBrewing のクロスコラボのVERTERE版《Window to WCB 2023》限定醸造。North West Style IPA。ホップも効いているけどモルト感もしっかりあるというNWスタイル。ストローカラーよりはやや濃いめの色のヘイジー。美味い❗️けどお値段高いです。そしてもう一つは11番TAP。10個しか冷蔵庫にはTAPがくっついていないのに11番?あるんです11番目のTAPが。ふふふ、美味しいよ。と、これで7TAP。どれもスペシャルな魅惑のラインナップ。飲みに来てくださいませ。
ボトルショップ。月曜日に #ワイマーケット のHazy Double IPAが2種入荷‼️#奈良醸造 はギリギリ2種(昨日勘違いした)。#ひみつビール は1種となりました。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake #群馬県 より #土田酒造 《シン・ツチダ Happy Hill》が開栓中。#ハッピーヒル はお米の名前で、何と陸稲(りくとう、おかぼとも言う)。つまりは水田ではなく、畑で採れたお米。その陸稲100%で醸してます。次はあるのか?というお酒。ぜひどうぞ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

外は寒くても仕方ないけど、店まで寒いのはねぇ。困るよねぇ。とんこさんいなくて店主一人はさらに寒いよねぇ。みんな来てくれないとだよねぇ。でも行っても店主しかいないんだよねぇ。困ったねぇ。というわけで、いよいよ途方に暮れそうな週末金曜日の午前中なのでした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。