1/25 今日もワンオペでごめん❗️17〜23時。

大変申し訳ありませんが、今日もまた店主ワンオペ営業です。とんこさんの体調は回復に向かいつつも、「休んだ方がいい」という僕の判断で、お休みして回復に努めてもらうことにしました。そろそろ見飽きた店主の顔で、さらには魔木になりそうな予感しかない木曜日ではありますが、17:00〜23:00でやっております。ボトルショップもどうぞご利用ください。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/25 八王子はとても冷えました。最低気温は-6℃。ひぇ〜(冷えとかかってます)!PROSTもとんこさんがいなくて、温まりが少なめ?でも、店主は相変わらず元気!鈍感力高すぎやろ、と言われそう。

フード。少なめです。ごめんね、わたし何もできなくて。
ビール。こっちはできます。昨日開栓❗️#志賀高原ビール の新作IPA《Hopdelic IPA》限定醸造。苦すぎない方向のコンテンポラリーなWest Coast IPA。おいしいよ、とっても。これで7TAP。とんこさんがいないので、ビールくらい特別に行っときますかの、11番TAPでランビック開ける予定。お楽しみに。
ボトルショップ。またもや微妙に減ったものの液種は変わらず。#愛知県 の #Totopia Brewery、#奥多摩 の #VERTERE はそれぞれ3種、#名古屋 (これも愛知県でした)の #ワイマーケット 、#奈良県 の #奈良醸造 はそれぞれ2種、どれもこれも美味しそうです。#おうちビール 買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #新潟県 より #君の井酒造 《君の井 純米 しぼりたて旬 無濾過生原酒 直汲あらばしり》が開栓中。無くなれば次に行きます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

とんこさんはノロウィルスにやられたのかなぁ。上から下から大変だったようです。一緒に行動していた僕は何ともないんだから、きっとほんのちょっとしたタイミングとかなんでしょうね。病気ばかりはなりたくてなるものではないので、罹ってしまったら回復に努めましょう。みんなも気をつけてね。もちろん僕も気をつけます。手洗い、うがい、鼻うがい。アルコール消毒(経口ビールも含む)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。