1/23 火曜日ですが店主ワンオペで営業です‼️

火曜日ですが今日は店主ワンオペで営業です‼️ボトルショップ充実中。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/23 ホップ・ステップ・ジャンプの日。そんな日は無いのだけど(多分)、1,2,3という数字の並びを見ると思い浮かびます。あれもこれもホップステップジャンプならいいのだけど、なかなかね。

今日はとんこさんはおりません。フード少なめ、揚げものはできません。ソーセージ、チリコンカン、オリーブそして乾きものくらいです。これでも僕的には頑張っているのでお許しください。
ビール。日曜日開栓❗️#伊勢角屋麦酒 《#メルヘンパレード 》限定醸造。伊勢角屋麦酒のハウスイーストを使ったWheat IPA。ちょっとバナナっぽい香りを出す酵母らしく、IPAだけどヴァイツェン感もある感じ。美味しいですよ。そして、ひとつ本日開栓‼️予定で、これで6TAP。IPAはメルヘンだけなので(ボトルショップにはなかなか良いのがある)、IPAファンの方はごめんなさいね。他のスタイルに挑戦するチャンスだと思って飲みに来てやってください。
ボトルショップ。またもや少し減りました。#VERTERE はCoffee Stout、West Coast IPA、Single Hop (Hazy) IPAの3種。#愛知県 の #Totopia Breweryの3種は、Hazy DIPAとフルーツを使ったSour IPAが2種。なかなかに興味深いです。#ワイマーケット はHazy Double IPAがたっぷりの2種、#奈良醸造 はギリギリ2種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)
#日本酒 #Sake 何か開けましょう。メニューに手が回るのか不安ですが。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

旅先(用があって親のところに)なので、そしてまだホテルの中で外の気温は分かりません。冷える予報でしたがどうなの?窓から見える旅先の空は曇り。多分僕らが(店にいるのは僕だけ)戻る頃には、八王子は晴れ!のはず。お客さんも、ホップ・ステップ・ジャンプ❗️のはず。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。