1/7 PROSTお正月ワンマン営業5日目は日曜日で15〜23時❗️

PROSTお正月ワンマン営業5日目は日曜日で15:00〜23:00❗️ボトルショップもほそぼそやってます。

とんこさんはしばらく(1/10まで)お休みなので、フードは乾きもの程度しかありません。ですが‼️《#自家製スモークナッツ 》が届いております。その他は、、、許してね。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/7 松の内最終日。全国的にそうなのか?と思った朝は晴れ。少し冷えたか、と思ったけど、零度くらいなので全然大丈夫。三連休中日でもありますね。いよいよお正月休みも終わりが見えてきてしまった?

ビール。昨日開栓❗️途中で開けました。#伊勢角屋麦酒《Monologue IPA》限定醸造。ホップがTalusシングルのIPA。結構好きなホップで、柑橘系+ココナッツといったニュアンスの香り。いい感じです。味わいも、これがパイニーかぁ的な。勉強できます。これで今日は少なめの樽がいくつかある7TAP。ラガーと黒いのは控えの用意があるのですが、違うのが先に無くなりそうな予感。開けさせてちょうだい。
ボトルショップ。冷蔵庫が寂しい感じですが、あるものは全ておすすめ。#ひみつビール 、#奈良醸造 がそれぞれ2種ずつあります。買っちゃってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake また来週。何かまた考えます。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

長い休みが終わるのは寂しい?子どもの頃は、宿題の提出さえなければ学校で友だちと会えて遊べるから楽しみでもあった気がするけど、あまりにやってない宿題が多すぎて、、、皆さんはもうおとな的な宿題終わりましたか?おとな的な宿題って?それが何か、が分かるのも自分だけなのよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。