11/3 文化の日!早めスタートの15:00〜23:00‼️

㊗️文化の日は、早めから飲める15:00〜23:00❗️ボトルショップも充実中。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/3 文化の日は晴れ。暖かく、ではなく、暑くなるとの予報。季節外れの熱中症に注意、って、、、。それでも陽が落ちるとやはり気温は下がるので、温度差にも気をつけようね。風邪引くなよ。僕は、ほら、ひかない人だから。

とんこのスイーツ‼️今日も焼いておりますよ。今年最後の(多分)栗のケーキは《#栗の渋皮煮のタルト 》。超美味しいです。ぜひどうぞ。
フード。色々とあります。まずは《#春巻き 》。ふーんって思うでしょ。しかしこれがまた、僕が全部食べちゃいたいくらいです。皆さんもどうぞ食べてみてください。《#海苔のポテサラ 》。海苔の香りと味わいがとてもいいアクセントなのだ。《#生ハムと柿のサラダ 》この意外な取り合わせが美味しいのよ。その他定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️二つ開けました。1つは久々の #うしとら より《#13年目の浮気 〜MALTMAN》限定醸造茅ヶ崎のホップマンさんの13周年ビールはOrdinary Bitter。Nitro出しです。流行らない旨さ。個人的には毎日1パイント飲みたい。もう一つは、#岐阜県 より#CamadoBrewery 《#Cerbejante IPA》限定醸造。ホップマシマシな、でも甘くない、Hazy IPA。そして本日開栓‼️開けたら8TAP。大丈夫なのか?と思いつつも、皆さんに期待して、今日は最終便の桃‼️パイントでしか飲めません。8TAPどれもたっぷりありそうです。減らしてちょうだい。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART 2種に減って全て200円OFF、#VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつです。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#川場の風 #純米酒 》が開栓中。#精米歩合 何と90%!で、たっぷりとした旨さです。お試しあれ。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

#文化の日。何をします?文化の日だから◯◯をする、ということでは無いでしょうけど、何かしたいですよね。映画、演劇、舞台、コンサート🎵、静かに読書、とか。普段興味はあってもなかなか動きだせなかったことをやりだすきっかけにはなりそうですよね。#クラフトビール を飲むのも一つの文化なのか?文化、だよね?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。