5/3 15〜23時❗️ボトルショップは一応やってます。

PROST長期休業までLAST 3Days‼️

憲法記念日の朝はちょっと引き締まった空気でしたが、この後は晴れて暑いくらいになるのか?15:00〜23:00‼️早めに飲めます。どちらにしてもビール日和❗️ボトルショップは一応くらいにやってます。

5/3 憲法記念日改憲とか言うけど、時代にとらわれず目指すべきものが書かれているのが憲法だと思うので、必要なのは改憲ではないのではないか?と、ちょっとだけ真面目に考えてしまう朝なのでした。

とんこのスイーツ‼️今日からはあるんです、スイーツ。暫く食べられなくなっちゃうからね《ヤバいプリン❣️》。ビールに合うんだよ。まだ未体験の方はぜひどうぞ。リピーター求む。
フード。今日はあのボリューミーな《サバサンド》が復活。めちゃうまなのよ。そして《鶏そぼろとゴマ高菜の冷奴》《ピクルス》、愛情込めてぶったたく《ぶったたきキュウリ》もどうぞ。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。腹を括って開けます❗️長期休業に入るのでビールの量の調整どうしようか、と迷っていたのですが、暫く休むことでご迷惑をおかけしちゃったり、中にはこのGWしか来られない、初めましてな方もいらっしゃるかもしれないので、もう開けます!本日開栓‼️は2樽❗️これで6TAP。飲んでくれ、頼む!で、昨日開栓❗️もご紹介。まずはIPAが替わって、伊勢角屋麦酒の26周年記念醸造《ホップにゃおん第一艦隊》限定醸造。いい香りのDDH Hazy IPA。そしてラガーも替わりました。超久々のベアレン《Classic》❗️偉大なる定番もこの半年以上全く樽でのリリースがなく待ち望んでいたヤツ!パイントでどうぞ。本日の開栓は後ほどツイートします。
ボトルショップ。ありがたいことに冷蔵庫は寂しくなりました。ドイツのBREWHEARTが1種のみ。数も多いとは言えません。こちらはさすがに休み前の入荷は無いので、ぜひ片付けてくださいませ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。これもまた新たなボトルを開けます❗️大丈夫なのか、と迷うのはやめました。後ほどツイート。
ワイン。フランスからの《ESTANDON insolence rose》が開栓中。あともう少し。飲んでしまってください。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。#Spiegelau
買ってください。すごく良いよ。

GW5日目。ここから本格的なお休みに入る方と、中間の折り返しの方といらっしゃいますね。折り返しの方は、終わりが見えて来ちゃった感じがする?何だか真ん中を過ぎると後半は早い気がしちゃうよね。でもまだまだ半分残ってるんです。楽しみましょ。ビールも楽しんでくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

 

営業予定。

5/3〜5 15:00〜23:00‼️


#憲法記念日  #ヤバいプリン #サバサンド #冷奴 #ピクルス #ぶったたきキュウリ #ベアレン #クラシック #伊勢角屋麦酒 #26周年 #ホップにゃおん第一艦隊 #BREWHEART #日本酒 #ESTANDON #ロゼワイン