7/30 日曜日は14〜21時❗️お早めにどうぞ。

日曜日は14:00〜21:00❗️早くから飲めて早めに終わっちゃうのでお早めにどうぞ。ボトルショップは充実。

7/30 あれよあれよという間に7月も最後の営業日です。昨日は八王子花火大会で、コロナ前は何年もお静か営業でしたが、何があったのか昨日は大賑わい。ありがとうございました。7月も何とか格好がついたか、という感じです。「何とか」ではなくて「ちゃんと」格好をつけるために、今日も早めからやってます。

とんこの週末の#スイーツ ‼️ムースは完売。しかーし、#ヌガティーヌ だけはあるのでちょいと工夫して。《#抹茶のアイス with黒ごまのヌガティーヌ❣️》。ぜひどうぞ。美味しそうだね。#PROSTFARM 産ルバーブで《 #自家製ルバーブジャム &クリームチーズwithクラッカー》。こちらは復活します。
フード。昨日はあれこれ無くなってご迷惑おかけしました。ナスDayでした。今日も仕込みました《#揚げナス のピリ辛漬け》。ちょっとだけ食べたら、PROSTFARM産の唐辛子がまぁまぁ効いてました。おいちい。バブ。《ピクルス》もあります。爽やかなのよ。ごめんなさい、ジャーマンポテトはなくて《#フライドポテト 》あります。#ゲランドの塩 、 #BBQ 、#チリガーリック から味が選べます。《 #はむ屋 のソーセージ3種盛り合わせ》も美味しいよ。いっぱい食べてね。

ビール。先に謝っておきます。今日は黒いのがありません。ごめんなさい。そして昨日は3樽無くなって2つ開けました。ということで、昨日開栓❗️先ずはラガーが替わって#志賀高原ビール 《Shiga Kogen Pils⁉️》限定醸造。「⁉️」のマークは照れ隠しだと思われます。本気のピルスナーで売りたくないほど美味しいです。次に#Hazy が替わりました。#伊勢角屋麦酒 《 #ホップにゃおん第二艦隊 》限定醸造。濃い味わい。これまた美味い。これで今日は黒いのが無い6TAP。たくさん飲んでください。迷えるラインナップだよ。
シェアボトル継続中。志賀高原ビールのスペシャルなボトルの一つ《Takashi in Paris》を100mlの量り売りでお楽しみいただけます。ぜひお試しください。旨味たっぷりでいい香り。
ボトルショップ。少しずつ本数減ってますが、まだまだまだまだいっぱいあります。#WestCoastBrewing , #うちゅうブルーイング , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #TwoRabbitsBrewing , 志賀高原ビール、となかなかの顔ぶれ。ぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

さて、7月も最後の営業日です。早いね。Time flies. です。でも長い夏はまだまだこれから。この暑さに #うんざり ですか?それとも嬉しい?これだけ激しい暑さが雨も降らずに続くと嬉しい派も多少うんざり気味か?日中から出かけざるを得ない方は、14時くらいから涼しい店でビールで少しだけ冷えましょう。やってますよ、PROSTが。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

P.S #ホップ炭酸水 始めました。