7/16 営業時間延長‼️14:00〜23:00‼️

今日は営業時間延長❗️三連休2日目の日曜日なので14:00〜23:00‼️ボトルショップは昨日久しぶりに新入荷❗️‼️

7/16 七月もど真ん中まで来てしまいました。そんなど真ん中の朝は、夏の青空が広がってものすごく暑い八王子となっております。ビール日和ではありますが、お出かけの方はお気をつけください。暑い時間帯はPROSTでビールを飲んでるのがいいと思います。ピース。

とんこの週末の#スイーツ ‼️わたくしもいただきました。とっても美味いです。《#桃のゼリー の#レアチーズケーキ ❣️》。ぜひどうぞ。チーズケーキ苦手の方には、桃をそのまんま半分使った《桃のゼリー‼️》もあります。数は少ない。
フード。爽やか《#ピクルス 》あります。野菜は大切。 #PROSTFARM 産 #にんにく を使った《揚げあげナスにんにく》も大好評。ぱくぱく美味しい、やめられない止まらない《 #鞍掛豆 》もどうぞ。もちろんこちらもPROSTFARM産メイクイーンで《PROST流 #ジャーマンポテト》もあるよ。じゅわじゅわです。《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》美味しいです。《 #チリコンカン with #タコスチップス 》も復活予定。いっぱい食べてください。

ビール。結構たっぷりのごくごく飲める7TAP。ハイアルは無くなりました。どれを飲むのか、どれを諦めるのか、迷えるラインナップのはず。あれこれ飲んでください。一杯だけならぜひパイントサイズで。大きいサイズで飲むことで見えてくるものがあるような気が、、、
シェアボトル。スペシャルなボトルビールを100mlの量り売りでどうぞ。#志賀高原ビール のBarrel Aged Imperial Stoutと書いてしまうと普通に聞こえてしまいますが、それだけではないスペシャル版《Takashi in Paris》をどうぞお試しください。
ボトルショップ。昨日久しぶりに新入荷です。#滋賀県 の #TwoRabbitsBrewing より、なんと8種類。ジャケットも可愛いので、#ジャケ買い もアリではないかと思います。これまでの、#Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing , 志賀高原ビールのスペシャルな2種。それぞれ個性的で興味深いものです。ぜひおうちビールを買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

八王子付近というか、関東地方はメチャアツですが、今度は東北の日本海側が心配です。秋田県、大丈夫かな。被害が少なく人的被害が無いことを祈るしかありません。去年秋田市に行きましたが、もう一度行きたい街の一つです。さて、こちらもこちらで半端ない暑さなので、お出かけの方はお気をつけください。ビールは水分補給にはなりませんので、ビールを飲むなら腰を落ち着けて飲みましょう^_^

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はポーランドの陶器の町ボレスワヴィエツで見つけた学校(多分)。時計に針がなかった。時間なんか気にせずに学べ、ということなのか?そうできたらいいよねー。