7/14 三連休前日は17〜23時❗️ボトルショップやってます。

三連休前日金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/14 朝のうちは曇り。最高気温予想も30℃程度なので楽勝です。今はエアコンをつけなくても大丈夫。これくらいが続くといいんだけど。

とんこの #週末のスイーツ ❣️先週より復活したスイーツ。今週は #桃 ❗️ピーーーーチ‼️《 #桃のゼリー の #レアチーズケーキ ❣️》。皆さん、今シーズンはもう桃を食べましたか?僕は先日頂きました。美味しいよね、桃(アレルギーある方ごめんなさい)。その桃を完熟させてから、、、食べたいぞ。レアチーズケーキも大好きなんだぞ。でも、まずは皆さんからぜひどうぞ。
フード。結構色々あります。爽やか《 #ピクルス 》、ぱくぱく食べちゃう《 #鞍掛豆 》(なかなかファンが広がらない)、大好評 #PROSTFARM 産メイクイーンの《PROST流 #ジャーマンポテト 》、こちらも大好評でボリューミーな #冷奴 《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》、そしてPROSTFARM産 #にんにく を使った《揚げあげナスにんにく》、復活してます《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》。いっぱい食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️開けておいた3樽はかなりスペシャルで、 #大山Gビール 《ノーブルセゾン》限定醸造。他に気になるものもあって気づかれませんがめちゃ美味いです(個人的感想)。二つめは、#BlackTideBrewing × #RangeBrewing (#Australia )《 #PacificDrift 》限定醸造。DDH Hazy IPA。オーストラリアのブルワリーとのコラボは珍しい気がする。超ホッピー!そして3つめは、これまたスペシャルなコラボビールで、 #WestCoastBrewing × #箕面ビール 《 #BrassMonkey 》限定醸造。Kettle Sourですが、適度な酸味でとても良いです。 #夏ビール 。さらにさらに、営業中に黒が替わりました。こちらは #滋賀県 #日野町 よりPROST #初登場 ❗️の #HinoBrewing から《Kudari Stout》。Coffee Stoutです。香ります。酔いが醒めそうです(醒めません)。
これで7TAP。どうするどうする?もう一個開ける?三連休前日は毎回調子悪いんだぞー、の心の声に負けずに、期待を込めて本日開栓‼️しておきます。これで8TAP。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。変わらずですが、、、日本酒のところでお知らせあります。#Parish 、#VitaminSea 、 #BREWHEART 、 #BREWCLASSIC、West Coast Brewing、志賀高原ビール。連休おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒は完売。ですが、#シェアボトル やりましょう。今日は #志賀高原ビール のスペシャルなボトルの一つ《Takashi in Paris》を100mlの量り売りで。これなら頼みやすいでしょ。美味しかったら買って帰ってもいいしねぇ。

なかなか売れないとっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

三連休前日。お出かけの方も多そうかな。お出かけの方が多いとPROST的には痛いところですが、閉じ込められているよりは明るい感じで気分的にはとても良いです。なんなら今晩から4日間PROSTへお出かけ、、、するわけないですよね。せめて1日くらいは、、、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は旅先でのお出かけ。ベルギーのブリュッセルから電車で30分ほどのLeuvenルーバンという街。街中は賑わっているのに、その街外れにある世界遺産の村にはほとんど人影が無いという。ということは、僕らみたいな旅行者がほとんどいなかった、ということでしょうね。それがまた楽しいのだ。