7/20 木曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

雨降りでなくなった木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/20 朝のうちは青空が出てましたが今は雲が増えました。それでも雨予報は消えたみたいでホッとひと安心、、、できないのが木曜日なんだよなぁ。飲みたくなる蒸し暑さが救いか?

フード。昨日作った《 #キーマカレー 紫玉ねぎの #アチャール &青唐辛子のピクルス》が思った以上に売れて、、、今日はどうなのよ? #PROSTFARM 産メイクイーンの #ジャーマンポテト は、通常版の他に、《ジャーマンポテト #チェダーチーズ がけ》があります。これまたじゅわじゅわで美味しいです。蒸し暑い日には《ピクルス》も美味しいよ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいた3樽は、#京都醸造 の定番の黒《 #黒潮の如く 》、濃いHazyは #ワイマーケット の #ルプリンネクターZシリーズ 第三弾で《Lupulin Nectar Dendrobium》限定醸造。いい香りで美味いです。そしてもう一つスペシャルな樽は、#箕面ビール が #スイス のクラフトブルワリー #BFM のハウスイーストを譲り受けて作った《Bright Saison》限定醸造。どれも凄いです。そして途中でラガーが替わりました。#忽布古醸造 《 #御祭り騒ぎ 》限定醸造ビアスタイルは #オクトーバーフェスト 。これまた美味いです。で、本日開栓‼️さらに一つなくなったので、何か開けておきます。木曜日なのに良いのか?期待を込めて、いいでしょ。後ほどツイート、スレ、します。これで7TAP。いっぱい飲んでね。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトル《Takashi in Paris》が、100mlでお試しいただけます。ぜひどうぞ。
ボトルショップ。本数はやや減りましたが、液種は変わらず。残り少ないものも出てきました。#TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing ,そして志賀高原ビールのスペシャルな2種。おうちビールぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってちょうだい。

7月20日、子どもたちは1学期の終業式かな。東京都ではだいたいそうでしたが、今は変わってるのか?夏休み、終盤意外は楽しかったです。そりゃねー学校ないしねー親は働きに出てるしねー遊び放題だしねー宿題は毎日明日明日と先延ばしし放題だしねーって、そんなの僕だけなのか?それでも何とか生きていけているので、世のお父さん、お母さん、ご心配なさらずに、ビールでも飲みましょ。暑いしね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。

写真はヨーロッパの教会の中(チェコオロモウツ)。ステンドグラスが美しい。そういうこともあって教会の中が好きです。必ずのように花が飾ってあって、何よりとても静かだし。問題はキリスト教の信者ではないってことなんだよな。どこの宗教の信者でもないからまっいいか。