7/22 土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます‼️

土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます‼️明るいうちからどうぞ❗️‼️ボトルショップもやってます。

7/22 朝のうち雲が多くて過ごしやすいかと思ったけれど、今は太陽が濃い影を作っています。暑くなりそう。ビール日和はビール日和だけど、暑すぎるとさすがに外飲みイベントはキツそうですね。そんな時はどうぞお店に避難してください。お店も助かります^_^

とんこの週末の #スイーツ ‼️《 #ビール屋 の手作り白玉 #コーヒーゼリー ❣️》。#白玉 入りの写真を撮り忘れました。ごめんなさい。何だかころころしていて可愛いです。そして大人の苦味でとても美味しい。ぜひどうぞ。
フード。《 #キーマカレー 紫玉ねぎの #アチャール & #青唐辛子 のピクルス付》数は多くないですがご用意しております。食べてね。めちゃ美味しいよ。 #PROSTFARM 産メイクイーンの 《PROST流 #ジャーマンポテト 》《 #チェダーチーズ がけPROST流ジャーマンポテト》あります。結構ボリュームあるよ。爽やかな《ピクルス》もどうぞ。その他アレコレあります。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️週末金曜日の開栓はだいたいバレてきた #Nitro TAP。昨日は #志賀高原ビール の新作《Hoppy Brown goes up!》を #窒素 出しにて開栓。独り占めしてみんなに飲ませたくないけど飲んでほしい美味しさ。今日はどれも結構たっぷりな7TAP。減らしてくださいませ。今週はなかなか減らんのよ。
シェアボトル。志賀高原ビールのスペシャルな2種のボトルのうち、コニャック樽で熟成したBelgian Imperial Stout《Takashi in Paris》が 100mlの量り売りでお試し頂けます。ぜひどうぞ。なかなか凄いです。今日のスイーツにも合います。
ボトルショップ。こちらは少しずつ減って、液種も1つ減りました。 #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART , #BREWCLASSIC , #WestCoastBrewing , そして志賀高原ビールのスペシャルな2種。どれも興味深いもの。皆さん買ってください。車でピューっと来てささっと買えますよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
昨日、日本酒もまた、、、というご要望があったので、来週辺りからまた考えます。僕も飲みたいんだよ、ホントは。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。買ってちょうだい。

暑そうな陽射しです。汗をかくのは特に気にならない、と書くと語弊がありますが、別に大丈夫なんです。蒸し暑いのもクーラーの中にいるよりは好きで、クーラーの風が当たるのが一番苦手。体質的に冷えやすいのかも。じゃあビールなんておなか冷えちゃうじゃん!その通りなんだけど、こればかりは止められそうにありません。58個めくらいの煩悩が、、、美味しいビールの誘惑には勝てん。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はポーランドヴロツワフという街にある小人の像。街のあちこちにあって出会うのが楽しい。人を明るい方向に導くこの遊び心は素敵です。